2013年3月8日金曜日

同級生のお店

きょうは午後から会議。
その前に、4丁目町内会会長さんへこの夏に企画しているヨギ市のご挨拶へ。
会場を管理している8丁目会長さんへは先週ご挨拶へ。
地域のご賛同とご協力はとても大きい。
よろしくお願いいたします。

会議のあとは、同級生のお店へ。
ヘアーカット&パーマをかけに。
昨年末からのわたしのテーマはレトロモダ〜ン。
1920年代なかんじ。
映画『シカゴ』のロキシーや、『ミッドナイトインパリ』に出て来るコティヤール(ピアフ役の女優さん)の髪型がイメージ。

結果、とってもお気に入りなかんじに仕上げてもらえました。

*写真ではあんまりその仕上がりがわかりませんね、、、、

彼とは幼稚園の時から一緒です。
高校のときはクラスが違いましたがよく一緒に遊んでたし、友達以上の感覚ですね。。。。ベトナム赴任時代にはファッション誌を6冊くらい送ってきてくれたり、
いつも応援してもらってきました。

勉強と研究の足を止めずに仕事と向き合う姿は素敵でした〜。

友達っていいね☆

ありがとう〜。


Hair make Bangさんは札幌市中央区南3条西3丁目にありますよ〜。
施術前&後のケアも万全!!

カウンセリングがとても丁寧です。
中途半端じゃない(笑)
おすすめのサロンですよ〜。

夜はwaterさんの稽古場へ顔出しちゃった。
やっぱり好きだなぁ〜。

次回作が今からたのしみです。客席で笑って観れるのがとても待ち遠しいわ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿