2013年3月5日火曜日

撮影〜☆

きょうは、スチール撮影でした☆
ハレバレシャシンさんからお声をかけていただきました。

北海道をベースにワールドワイドな活躍をされているゴスペルシンガーのKiKiさん

3パターンのヘアメイクで撮影でした。
最初はお互いに緊張していましたがカットが進むに連れて
信頼関係を感じれるような表情のカットが増えるのがヘアメイクとしてうれしい。

KiKiさんはとっってもチャーミングな女性。
とてもキレイでした。

CDをかけながらの撮影で(KiKiさんのアルバム)
すっかりその中の1曲のファンになっちゃいました。
『Alright』のアルバム、Clap your hands,という曲。
メロディも、歌詞もすてきなんです。
実は泣きそうになった。。。
歌の歌詞に励まされている人はどれだけいるのかなぁ。きっとたくさんの人が
そのメロディと歌詞に涙流しちゃうよね。

撮影終了後にはKiKiさんからCDアルバムをプレゼントいただきました。
帰宅後さっそくリピートプレィ☆

6/8には札幌のZeppでLiveがあります〜。
KiKiさんの生歌を聞きに。ぜひいらっしゃいませんか?

ハレバレシャシンさんとは今回はじめてご一緒させていただきました。
ICC入居時に顔は合わせていましたが
出会って数年後にこうしてご一緒できたとてもうれしかった。
お声をかけていただいてありがとうございました。

山本さんのカメラワーク、個人的にはとてもスキなかんじ。
もっともっと一緒にお仕事したい〜〜と思ってしまいました。

撮影終了後に三人娘で記念撮影♬


このバージョンのKiKiさんは春らしいやさしい女性なそのままの雰囲気です。
この前のバージョンは80年代っぽくてかっこいいんです。

そしてそして
6月8日のZepp SapporoではKiKiさんのヘアメイクで入ることになりました!!
とってもうれしい。
とってもがんばる!!
ありがとうございます。

きょうの報告はこれにて〜〜〜。

またね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿