2012年12月8日土曜日

Peace Peace Door

きょう、あした、JR手稲駅直結の『Peace Peace Door』のオープニングパーティがあります。今夜も魅力的な内容盛りだくさんで27時まで!!

わたしは明日9日の10時半〜11時半、14時半〜15時半の2回、ヨーガのワークショップをさせていただきます☆

WSは有料みたい。(すみません、料金は把握してません、、、、、)

先日下見がてら工事中のお店へ行ってきました。
とっっってもたのしそうなお店になりつつありました。

JR手稲駅直結っていいですね〜。

明日は他にも魅力的なWSがたくさんあってわたしも参加したい。
というか、わたしは自分の力を知っているだけに、ヨガの素敵なインストラクターいっぱい札幌にいるので、他の方を紹介するよ〜って、声かけていただいた時にミスター(友人の旦那様)にお返事したのでした。

自分にそんなところでWSするような力ないと。。。。

謙虚でもなんでもなく。

そうしたら、ミキさんがいいの。という、お返事で。

うれしくその言葉を頂戴して、やらせていただくことになりました。

明日、入場料は無料です。

お時間作って、是非是非、足をお運びいただけたらうれしいです。

詳細はコチラ

om shanti

そしてきょうはジョンレノンの命日ですね。
ジョンの願い、みんなの願いが届き、世界がほんとの意味で慈愛と平和な光に包まれますように。
war is over, if you want it

0 件のコメント:

コメントを投稿