2012年12月10日月曜日

オープニングイベントとサクラダファミリー

きょうはPeace Peace doorさんのオープニングイベントへ朝から出かけてきました〜。
会場は中のキャンプ場?ないいかんじの雰囲気でした☆

ダンサーの東海林さんのWSへ急遽飛び入り参加したのですが、たのしかったです☆
風を感じながら身体を大きく踊るように動かしました〜。けっこうな発汗。

こちらのお店、来週土曜日が本格オープンです。
ぜひ足をお運びくださいね〜。JR手稲駅直結。


夕方はきょうまでの上演、イレブンナインさんの『サクラダファミリー』を観に行きました。。知り合いが2人出演されていて、(小島達子さん、明逸人さん)
急遽観にいくことを決め、行って来れました。

笑って泣いて、また笑って、のヒューマンコメディ(ごめんなさい、、、見合った言葉が見つけられず、、)

イレブンナインさんの芝居をはじめて観たのが今年の3月。
『じゃぱどら』でwater33-39さんの「天守物語」にヘアメイクで入らせてもらい、そのからみで、「命を弄ぶおとこたち」を観ました。それは2名の出演者で構成されてましたから今回のサクラダファミリーは出演者が多くてビックリしました。

札幌、そして北海道の演劇シーン、熱いなぁ。
そうなってきたのも演劇を愛し表現を続けてきてる人たちがいるからこそなんですよね。

来年1月からさっそく「じゃぱどら」はじまります!!

今回もwater33-39さんのヘアメイクで入らせていただきます!!
うれしい☆
演目は「少女仮面」〜唐十郎さん作、演出は清水友陽さん。
もう稽古もはじまってます。
会場はシアターZOO.
1/10~15まで本番です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿