2013年9月7日土曜日

夏が過ぎ。。。。

慌ただしくも充実していた夏が過ぎました。
札幌はず〜〜〜っとずっと雨の日が続いてて、昨夜から一気に冷え込んでます。

7月はバタバタと過ぎ、8月に入ってすぐにベトナムへ出張。
帰ってきて実家へお盆帰省。

8/22~26までがわたしの夏休み。
沖縄へ行ってました。

締めくくりは、9/1のBig Fun !!

夏休み明けの学校も2週目。
毎日たくさんの学生へ真剣に向き合うことは正直かなりの体力、精神力の消耗ですが、
今というかけがえのない時間を生きてるように感じます。

そして、まだまだできることがあるという前向きさが自分にあることがうれしかったりする。

学生のメイクを表現する力を信じて。
わたし自身の力を信じてる。

忙しくしていると自身のブログも、放置気味になってしまうものですね。。。

8月はほとんど札幌不在だったのでいろいろとやることが満載状態になってます。

9月からまた少しずつブログをアップしていきたいと思います。

よろしくおねがいします。





0 件のコメント:

コメントを投稿