2013年1月11日金曜日

少女仮面、幕開け〜ました☆

シアターZOOにて、『じゃぱどら』第三弾はじまりました!!

わたしヘアメイクで入ってます。参加させていただいちゃってます☆
本日〜14日までの上演。
water33-39による、(作)唐十郎さん (演出)清水友陽さん
『少女仮面』

9名のヘアメイク。。。(3人はヘアはしてないです、必要ないといますか、、、、はい)

ずーっと準備してこの月曜日から毎日劇場に行って、昨夜はゲネ、でなんだか本番の実感がまだないというのが今の感想ですが、
まだま本番です。

お時間作れる方は是非ZOOへ足を運んでみてくださいね☆
戯曲、おもしろいです。

あらすじなんか、書いてみようかな、などとも思っちゃいましたが、
それは観てからのおたのしみということで、おたのしみ、というのは
芝居をたのしんでください、という意味でありまして。。。。

まだまだいろいろ書きたいのですが、
ベトナム報告もしてないし、

ともあれ

全力で取り組んでます☆
ちょっと今まだ余裕もなく、本番中も余裕はないと思いますが。。。

明日は20時開演。
土曜日は19時、日曜日は14時&18時の2回、
月曜日は14時。。。

ZOOでお待ちしています〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿