2015年6月16日火曜日

余市でメイクWS〜。第二弾!

すっかり告知が遅くなってしまいました!!
今週土曜日&日曜日、
余市の素敵な素敵なゲストハウス、ハレルヤさんでのメイクWS第二弾のお知らせです。

詳細はコチラから。ハレルヤさんblog

この時季は近隣の農家さんで無農薬苺狩りもたのしめちゃいます。
運がよければ、サクランボ狩りもできちゃうかも。

せっかくだから、忍路のエグヴィヴさんにも寄って〜〜〜とか、小樽にも〜〜〜とか、
ドライブがてらぜひお越しください☆

ハレルヤさんはゲストハウス、オーナーサトコさんはとってもお料理がお上手で、
ベジ対応も快くしてくださります。
サトコさんおすすめのBIO WINEやシードル片手の夕飯が今からとってもたのしみです。

メイクWSは今回はレッスン&コスメカラー作りを予定しています。
とはいえ夏の日差しに映えるメイクというのもあるわけで、
この夏の自分をたのしくイメージしながら
今の自分に似合うメイクを探しましょうよ。

夏至のときをゆるり余市までお越しになりませんか?
お待ちしております!ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿