2015年5月27日水曜日

メイクレッスン

3年前からはじめている『手つくりコスメカラーWS』
この春からはメイクレッスンもメニューに加えてみました。

また、グループメイクレッスンはおかげさまで好評をいただき、
24日は札駅エリアへコスメツアーを参加者さんたちと繰り出したり。

草木染め布ナプuka・ukaさん、いつもありがとうございます。
たくさんの女性をメイクレッスンへ導いてくださって感謝ひとしおです。

メイクを味方につけて色をたのしむとココロが細胞レベルで喜び、
自分のことが愛しくなったり、大事にしてあげたり、
メイクにはいろんな力があるんです。

最近またメイクがぐ〜〜〜ンとたのしくなってきています。
今のわたしのメイクレッスン、よかったらお試しくださいませ☆

できたら3回は受講してほしいなぁぁ。。。




最近は携帯で写真を撮ってそのままTwitter、Line,
FBへ投稿してしまうことが多く、ブログはついスルーしてしまう。。。

ベトナム時代はあんなにマメに投稿していたのにと、
振り返るのです。。。

これから少し真面目にメイクのことなどブログりたいと思ってます。。
デジカメも今のニーズに合わせたものは必要なのかもしれないですね。。




0 件のコメント:

コメントを投稿