2012年10月30日火曜日

ヨギ市あきいちが終わり

10/28はヨギ市あきいち。

朝からお天気は大荒れ。。。。
午後は嵐。。。。

そんな悪天候にもかかわらず多くのご来場者で会場は終始にぎわっておりました。
om namah sivaya......ありがとうございました。

今回はご近所の私有地を駐車スペースにご提供いただける、という奇跡もあり、
またボランティアスタッフのMちゃんのサポートもあり、
駐車係りがいない中、大きな問題も事故もなく済んだことが何よりうれしいです。

これもみなさんのおこころのたわものですね。ほんとうにありがとうございました。

ヨガの体験クラスは4回、延べ102人くらい(以上)の方の参加があり、スペースが足りないほど、、、いや正直足りてませんでした。。。。

ヨガのイベントだけに、やはりヨガを目的で来場されてる方の多さにうれしいとともにスペースの改善が次回は必要かも。。。

札幌の外れで一日、自然を感じながらヨガをたのしんでもらいたい、という気持ちから始まったこのイベント。

ちゃんとしたイベントになるように、精進してまいります。

参加いただいた方、ご来場いただいたみなさん、スタッフさん、そしてメンバー。
ヨギ市ファミリーに、こころからありがとう〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿