2015年2月14日土曜日

2015年よろしくおねがいいたします!

旧暦正月ですね。

今年度もどうぞよろしくおねがいします。

後2週間、忙しい日々が続くのですが、そのあとはひと月ほどゆっくりな仕事展開となり、
自分のことや新年度の準備などできるのがとってもたのしみです。

今はDVDをレンタルしてゆっくり観賞もできず、映画館へもいけずの日々。

それでも時間を見つけてスノーボードをしに行くようにしてます。

ブーツにインソールを入れたのがよかったのか今までよりも足がラクになりました。

ボードのメンテをしたいのですがなかなかタイミングが合いません。

ブログアップできないでいた期間のことを書こうかとも思ったのですが、
長くなるだけなのでやめておきます。

この春には引っ越ししたいです。

2年後には大きな動きがあるように、今年から動き始めたいです。

今夜は久しぶりにお家でビールを飲んでます。ハートランド。
500mlは一人じゃ多くてこういう時は一緒に飲んでくれるパートナーがいたらいいなぁと
思ってしまう。

でも滅多に家でも外出もお酒は飲まないのでただのわがままです。

最近は学校業務がたいへんです。
きのうは授業は11時45分で終わりましたが、18時まで作業していました。
それでもまだ来週の授業準備が完了してません。
明日がんばります。

きょうも午後から学校行事へ参加してきました。
先週はスクーリングといって次年度入学してくる新入生とメイクの授業をしました。
今の1年生がスタッフとなってくれてたのしい時間でした。

春からは学校と、外でのメイクのお仕事を充実させていくよう
目標定めて取組んでいきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくおねがいします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿